人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの通院(10月)

月に一度のライルさんの通院日。
前足もうまく力が入らなくなってるから
今日は、車で診察で終了しようかと思ったのですけど
せっかくシャバに出たので、院内で体重測定しました。
いつものように院長先生にお手伝いして頂き
一生懸命歩きましたよ、ライルさん。

測定!

ゲゲゲっ!
また………減ってます。

22.94㎏

先月23キロ代に突入してちょっとショックだったのに。
また1キロ弱減ってしまった。。。

食欲あるのにねぇ。
食べて動かないから普通なら肥るはずなのにねぇ。
私だったらどんだけ肥ることか。

少しずつ衰えていく姿を見るのは辛いね。

いつもの通院(10月)_e0046305_15095656.jpg

一段と股の筋肉は無くなり
骨が出っぱってきちゃったね。(T_T)





by lab-lyle | 2018-10-13 14:57 | 病気&病院の事