人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり出来てた

やっぱりねぇ。
こう見えて繊細なのよねぇ私。

午前中、胃カメラ検査をかかりつけ医でしてきました。
私は鼻からカメラを入れます。
麻酔のスプレーが痛いのと、
鼻から喉へ曲がるカーブが細いため、
通過する時ちょっと痛いです。
食道に入ってしまえば画像見ながら余裕で観察出来ます。

やっぱり、出来てた潰瘍が!
20代前半から胃痛に苦しみ、何度か潰瘍出来てます。
今回は激痛ではなかったけど、
夜中に痛くて目が覚める時がたまにあった。
あの程度の痛みで潰瘍になってるんだねぇ~
激痛の時はどんだけ酷かったのか!?
我慢強いんだわぁ私って。
(我慢はいけません!穴開きますからね)

胃の萎縮も診られるそーで。
ピロリは除菌したけど、萎縮も癌の原因となるらしいので
もうちょっと頻繁に検査しましょう!と
先生に言われてしまいました。

あははは (^。^;)

ここのとこ、ご心痛な事が色々あったからねぇ。
心臓に毛が生えてるけど極小なもんで。
キューっと胃がなっちゃうのね。
やっぱり出来てた_e0046305_13112681.jpg

ライちゃんも何か悩んでる?
走りたい?ご飯いっぱい食べたい?
お散歩行きたい?


散歩と言えば、
今日天気が良いので、昭和記念公園に行こうかなぁと思ったら
台風の影響で園内の木が50本ほど倒れたらしい。
その整備のため昨日今日と休園しているそうです。
米軍基地時代からの古い木もたくさんあるからねぇ。
桜の園の木は大丈夫だったろうか?






by lab-lyle | 2018-10-02 12:55 | いろんな事