人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の台風通過


凄かったです。
昨夜9時過ぎから翌午前1時頃でしょうか?
物凄い風雨でした。
裏の物置小屋の屋根は大丈夫だろうか?
軽ライル号がひっくり返ってるんじゃ?
外はどうなっているか?

明るくなって外に出たら、細長い金属の板が玄関前にある。
実家の物干しが倒れて、物置小屋の脇に立ててあった
風除け塀も倒れてました。
あと、にーちゃんの車に何かぶつかったか?
バンパー部に傷がありました。
にーちゃん、今年はホントに災難続いてます。

玄関前の金属板は、お隣の屋根の棟の一部でした。
あらぁー。
雨漏りしてないかしら?
公道の電線には自転車?のビニールカバーが引っ掛かってる。

午前中、市役所へ出かけたのですが
その周辺の街路樹がいくつか倒れたり割けていたり
走行には注意が必要でした。


台風一過。
今日は暑さがぶり返してます。
午前からエアコン入れました。
ライルさんも寝不足か?
真夜中の台風通過_e0046305_13292244.jpg

涼しくなってスヤスヤです。

真夜中の台風通過で皆さん寝不足ですよねぇ?
なのにJRは朝から運転見合わせだったり、
そしてこの暑さです。
体調崩さないようにしないとね。


体調と言えば、
私、明日は胃カメラです~~
5年ぶりくらいの経過観察検査です。
最近夜中に胃が痛かったりしてたのよねぇ
潰瘍になったりしてなきゃいいなぁ。





by lab-lyle | 2018-10-01 13:15 | いろんな事