人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな所

昨日、半日仕事後ライルさんとまったり。
尿パット交換して、私の母が歩かせたら?と。
ライルさんの思うまま、下半身を支えて歩かせると!
ソファーの前に行って手をかけた。

やっぱりそこが好きなんだね。

通常、ライルさんの寝んねマットはソファーの後ろ。
ほんとはソファーの上で寝んねしたかったのかな。

ソファーに手がかけられるのも困難だったから
そこまでは歩かせなかった。

ふんわりソファーがお気に入りだったもんね。
好きな所_e0046305_19422103.jpg

でも、ソファーの上で良い感じに自分で体を動かすことは出来ない。
「これで良い?」
色々調整してみました。

でも。
多分。
ソファーに座る私に鼻や体を接していたい
みたいです。
ソファーで爪切りをしましたが、
ズーーっと私の体に鼻を押し付けて寝てました。

仲良しさんだもんね。

私、他人が見たら変と思われるかもですが
何年も前から「仲良しー!」とオデコ同士つけてました。
してますか?ね?
皆さん。
いつまでも仲良しさんだもんね。





今日の半日仕事帰り、
午後1時半過ぎでお腹ペコペコ。
で、
何年ぶりかでサイゼ◯アへ入りました。
ランチはなんと!ワンコイン

でもぉ。
久しぶりのサイゼリアで、
まず無料の水がどこで得られるか?分からなかった。
一回ドリンクバー辺りを見ても分からず。
イケメンバイトさんがその辺りにきた時にもう一回行って
お水はどこなのか?聞きました。

浮き世ばなれ?か?

お水を得てごくごく。
程なく注文のスパイシートマトハンバーグ到着!
メインとサラダとスープ・ご飯で500円!わーお!
食い友の会の約1/10…………
(最近はそれ以上が多いですけど。)
お腹が満たされれば、値段は関係ないか?
仕事帰りだしね。
食い友の会はそれじゃ許さないけどさぁ。

チンしてお皿に盛るのか?
焦げ目は半面しかないから、きっとバイトさんがアタタメて
盛り付ける?な感じなのかなぁ?
全部で500円だもんね。
ファミレス業界は大変なんでしょうね。

スパイシーはそれほどでしたが
それなりにお腹は満たされました。

ガ◯トの牛タンランチも気になるし。
ファミレスもすてたもんじゃないかぁ?






by lab-lyle | 2018-09-19 19:35 | ライルの事