人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事帰りにイタリアンランチ

台風一過、今日は暑かった~
昨日の夕方から凄い風でした。
皆様の地域は被害は無かったでしょうか?
ライル家は母屋の物干しが倒れましたが、
壊れはしなかったので問題無し。

朝は雨も上がり、近場のお仕事現場までチャリ輪で行けました。
半日仕事なので、近いけどなかなか行かないイタリアンでランチ!

西武線の玉川上水駅の目の前の
イタリアン『KISAKI』さん。
お隣は以前食い友の会でお邪魔した
フレンチの『RJ』です。

午後1時半頃入店。
先客は居ません、私ヒトリ。
頂いたのはパスタランチ。
でも、サラダじゃなくて前菜盛合せに変更してもらいました。
(+300円)

前菜盛合せ
手作りリコッタチーズ・鴨のテリーヌ・ブロッコリーの……忘れた。
お仕事帰りにイタリアンランチ_e0046305_17484453.jpg

スープは山梨産の白桃冷製スープ。
夏のスープは桃の冷製スープって多いですね。
薄いピンク色だから、皮ごと使ってるのかな。
前菜もスープも美味しかった。


次はパスタ。
ペスカトーレにしました。
お仕事帰りにイタリアンランチ_e0046305_17504583.jpg

〆はコーヒー。
パスタは、割りと味が濃いめかなぁ。
でも美味しかった!

あえてデザート無しのランチセットにしたので
これでおしまい。

ランチでお料理付きのコースもあるし、
夜のメニューも美味しそうです。

駐車場があれば良いのになぁ。
駅前だから仕方ないけどねぇ。


明日はお弁当持って1日仕事です。
おかずも先ほど作りまして、
ギューギューに詰めて行きまーーす!






by lab-lyle | 2018-09-05 17:39 | ランチっち