人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かい。

今朝、仕事に行く支度をしていたら
ライルさんが「ワン ワン」
私の姿が見えなくなってないてるんです。
居なくなることを察知して。

玄関を出る時も、ないてる。
「ごめん、ライちゃん」
段々パピーに戻っていくのかなぁ。。。
人も歳をとると子供のようになるよね。
そういう感じなのかな。
温かい。_e0046305_19574834.jpg

さて、
ライルさんに夕ごはんを食べさせて
腰を持ち上げマットへ移動。
ゆっくり寝かせるため膝でお尻を支えてました。
「ライちゃんのお尻温かい。」

やけに、温かい。

あ!!
ウンちゃん膝でキャッチしてました…………

ハイシニアあるある!?

腎臓のサプリのみ始めて、
ウンちゃん真っ黒ですのよね。
コレ大丈夫なのか?
ホントに腎臓の助けになってるのか?
判らないけど、一応1ヶ月やってみます。





by lab-lyle | 2018-08-27 19:46 | じい様ケア