人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいかな?

昨日のランチ後、地下で夕飯のおかずを購入。

でぇ、思い出した。
ちょっと前の伊勢丹さんからのお手紙で
アレが出てたんですよねぇ。
どんなだろ?
買ってみたい!

でも先月の西日本豪雨で醸造元が被災したと
ニュースに出てたから
もしかして、もう無いかも?

有りましたっ!
『獺祭  スパークリング』!
↓ どんなかな?いつ呑もうかなぁ~思案中
美味しいかな?_e0046305_13363308.jpg

そして右上は、
勝手に畑に生えたカボチャが豊作でして
冷製ポタージュ作ってみました。
水分が少なかったため、ムース状になっちゃいました。
濃厚で美味しかった。
塩胡椒、コンソメ入れなければデザートになりそうです。



さて、昨日ライルさんの病院に血圧計を返却。
朝は低め、昼は200超え、夜はそれからちょっと下がる。
降圧剤は朝服用してますが、
夜、服用した場合どう変化するのかを
もう1回測定して検証する事となりました。
今夜から開始です。
月曜日に測定予定です。
薬を増やすか?別の薬に変えるか?
また、1泊レンタルですよぉ。








by lab-lyle | 2018-08-11 13:27 | いろんな事