人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライル号の点検中は

午前中、ライル号の点検に行って来ました。
いつものように点検している間、
すぐ前にあるららぽへ。
5分と歩かないのに、暑ーーー!

ぶらぶら3階→2階→1階。
夏のセール品もあったけど、
なんだかなぁ~なモノばかりで何も買いませんでした。
また1つ、私が行くと寄っていたお店が無くなってた。
あぁぁ( ̄O ̄) 
どんどんつまらなくなってるわ、私的に。

出来上がりの電話が来たので、
ららぽの中のスーパーへ寄ってお昼ご飯買って
車屋さんへ戻りました。
また半年後点検です。

ららぽは時間潰しは出来るけど、
購買意欲は湧きません。
ライルさんのおやつもなんだかなぁなのしかなかった。
無駄遣いしなくていいけどねぇ。

ライル号の点検中は_e0046305_12501901.jpg

風で揺れるカーテンを
ボォーっと見ているライルさん。
ほんとは、窓の近くに行って外を見たいんだよねぇきっと。。。





by lab-lyle | 2018-07-20 12:36 | いろんな事