人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買得の品

今日も朝から暑い!熱い!
皆様、体調崩してませんか?
私は、食欲が無くなることもなく一応元気です。


午前9時過ぎからエアコンつけて、
スヤスヤお昼寝中のライルさんです。
すっかり下半身の筋肉が落ちてしまいました……
お買得の品_e0046305_11304564.jpg

そして、こちらの2つ ↑ が今日のお題。

右は、昨日のコストコでお買得だった『タコ』を
昨夜はきゅうりとワカメで酢の物。
今日はサルサソースを作って和えました。
今季初の手作りサルサソース。
タバスコ多めに入れてピリ辛が好きです。


左は、ボトルコーヒーの『雪室珈琲』です。
私、今までボトルコーヒーって買った事が無かったのですが
先日スーパーで限定20本で売ってまして、
無性に味見してみたくなり、1本買いました。
「美味しい。」
私は濃いめコーヒーが好きなので、
良い感じの苦味が気に入りました。

ネットなら、もう少しお買得で買えるんじゃ?と思い
探したら、、、スーパーよりも高い!
しかも売り切れの所もありました。
有名だったのか?
TVで紹介された?ようなコメントありました。
知らなかったわ。
で、
買ってきたスーパーのネットスーパーで即注文しました。
スーパーも、捨てたもんじゃありませんねぇ。






by lab-lyle | 2018-07-18 11:26 | いろんな事