人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しかったモノ

昨日のまんぱく参戦後、
北海道展を開催中の伊勢丹さんへ寄り道しました。

催事場へ行く前に靴売場をふらり。
良さげな靴、あるかなぁ?
数年前買ったレインパンプスが気に入っていて
それと同じメーカーを探しましたが無かった。
でも、あら!良いかも!なバックを見つけた。
アンテプ◯マ風のバックです。
ア◯テプリマのバック、買おうかどうしようか?
実は最近迷っていまして。
見つけたのはお値段が1/3………
買い!
(ちなみに銀座ヨシノヤさんのお品)
手作りで編んでるお品だそうです。
欲しかったモノ_e0046305_19483915.jpg

そして、
そうそう!
毎日愛用のマグカップが、欠けていたことを思い出した。
洋食器売場へGO!
普段使いなので、艶やかな彩飾は不要。
どれにしようか?
で、
結局今まで使っていたウェッジウッドの型違いを購入。

良き買い物が出来ました。
ついでに、北海道展でウニも買っちゃいました。
ヨシヨシ!な1日でした。









by lab-lyle | 2018-05-31 19:34 | いろんな事