人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えるかなぁ?

最近のライルさんのヨレヨレ度が増してきて
通院が歩いて後何回出来るか?
どうするか?
カートも有りですが待合室が混んでると
入れないかも?

で、

コチラを用意してみました。

抱っこ紐!
使えるかなぁ?_e0046305_17104561.jpg

アウトドアメーカーのモンベルのお品。
正式名は『ドギーキャリーハーネス』
犬の介護用品ではないのですけど
短距離を持ち上げて運ぶ事が出来る。

果たして、26~7㎏のライルを
私が持ち上げて歩けるか!?
どーかなぁ?と不安も有りましたがやるしかない!時が
来るかもしれない訳で。

昨日注文して先程到着!
早い対応ありがとうございます。

試してみました!

出来た!!!
リビング一周して歩けました。
これなら病院の駐車場から診察室まで行けそうです。
肩から斜め掛けで持ち上げるので
素手で抱っこするよりは軽く感じました。

ライルさんは?というと
初め前足をバタバタしましたが
大暴れすることもなく、ちょっと変な顔してたけど
大丈夫でした。

何回使用するか?なお品ですが
有れば役に立つかもぉ~です。









by lab-lyle | 2018-04-21 17:07 | じい様ケア