人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立でサムゲタン

今日は朝も早よ(7時前)から国立でお仕事でした。
でも半日!
なので、ランチ&美味しそうなモノ買ってきました。



11時過ぎに仕事が終わり、
現場近くのフレンチに行こうかなぁと思いましたが
違うところも探検してみようかと。

以前お邪魔したフレンチの『セゾニエ』『ル クリマ』の向かいの
『たまカフェ』という韓国料理?屋さんに行ってみました。

石焼ビビンバ・スンドゥブ・サムゲタン……
悩みましたが、サムゲタン! ↓
お肉が少なくて私的にちょっと残念
国立でサムゲタン_e0046305_13475669.jpg

食後、行列になることがある柿屋ベーグルさんへ。
行列もなく、出来立てのプレーンゲットしました。


そして、お次は手作りソーセージの『ノイフランク』
コンビーフ、以前買って美味しかったので再び購入しました。
他、ソーセージ・ビアサラミ・燻製手羽元
国立でサムゲタン_e0046305_13523469.jpg

でもって、ついでに紀ノ国屋に寄りまして
ドイツパンとオリジナル商品のキムチと柿の種
買ってみました。
紀ノ国屋のキムチって?柿の種って?
どんな?と思いましてね。


まだ行きたい所がありましたが
朝も早よからのお仕事で疲れちゃいましたので
帰宅しました。
またのーんびり美味しいモノ探しに行きたいです。






by lab-lyle | 2018-04-19 13:35 | ランチっち