人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ。

ライルさんの好きなボケの花がほぼ満開!
花、食べちゃうんですよねぇ。
甘い?いい香り?なのかなぁ。
赤が先で、ピンクのボケはまだつぼみです。

少しずつ。_e0046305_20491036.jpg

今日の夕御飯は、
ライルさん立って居られず座ってお食事しました。
食後も補助してあげないと移動出来ませんでした。

少しずつ、少しずつ、衰えて………きてる。


昨日、膀胱炎の薬を貰いに行った時
前日久しぶりにライルを診察した院長先生は、
後ろ足の衰えに驚いたのか?
レーザー治療しようか?
アミノ酸の薬が良いかも?
プールはどうか?提案して下さいました。

でも、

麻痺してきてると思われる後ろ足…………
排尿障害は1年前から。
いわゆる馬尾症候群の症状ですよね。
もう、改善は無理………な気がします。
馬尾がMRIで判ってから約9年。
よくここまで来たな、と思ってます。

この先、どうなっていくのか?
わからないけど。

痛みや苦しみがなければ
流れに任せるしかないと思っています。
食欲は有るので、まだまだ大丈夫!!

ライルさんのため4月のお仕事は
可能な限りの半日勤務を希望したら
干された?な勤務表が届きました。
わがまま言うとそういう事になる、とは聞いてたけど
思うようにはいかない世の中なのですねぇ。
ま、休みが多ければライルさんとゆっくり過ごせます。
その時間を作ってくれた?と思えば
堪えられますわね。

以後
どーなるかは?わかりませんけどぉー









by lab-lyle | 2018-03-16 20:46 | ライルの事