人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意を決して行ってきた

今朝、リビングに行ったら
つぶれたウンちゃんがヨガマットの上に有りましたぁ~
足は滑らず踏ん張れたけど……
中腰が保てずシリモチついちゃったのね。
朝イチでおちりをキレイして差し上げました。
げーりーじゃなくて良かったわぁ
意を決して行ってきた_e0046305_13092920.jpg


さて、お題。
ついに行って来ました。
意を決して!

私の常備薬を貰いに病院へー!

インフルエンザ真っ盛りに病院には
行きたくなかったのよねぇ~
でも、ここのとこあまり調子が良くないので
薬が無いのはちょっと困る。
9時過ぎに行ってすでに3人いらっしゃいましたが
インフルでは無い感じ。
後から来た1人がちょっと怪しい。
移ってないこと、祈りましょう。








by lab-lyle | 2018-02-07 12:51 | いろんな事