人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また減ってる。

今日は昼からお仕事なので、
午前中ライルさんの病院へ行って来ました。

膀胱炎治療のため、トータル4週間抗生剤投薬しました。
尿検査は全て良好!
エコーもとてもきれいな膀胱になってました。
抗生剤が効いてこのまま良い状態を保てるか!?
PHコントロールフードに変えればこの状態が
続くかもなのですが、脂肪分高めなんですよねぇ~
ってことは、肝内・胆管胆石には良くない!
あっちもこっちもライルさんですから
難しいのよねぇ。
だから、少しだけ混ぜてみることにしました。
意味あるか?どーでしょ。
また減ってる。_e0046305_16395900.jpg


膀胱炎はとりあえず完治しましたが、
体重がっ!!

大人になって初めての、26.6㎏!
えぇーーー!ですよ。
ごはんもちゃんと食べてるのに。
膀胱エコーのついでに、腎臓も診てみまたしが異常なし。

何が原因か?
分かりません。
来週、血液検査する予定です。


さて、では、
お仕事行って来まーす!




by lab-lyle | 2017-11-13 11:44 | 病気&病院の事