人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漏れなかった(当たり前でしょ!)

台風の被害、皆様の地域では大丈夫でしてか?
ライル家地方では特にありませんでしたが、
夜中、雨風の大きな音で目が覚めました。
今朝、外に出るとモワッとした空気でした。
昼間は、久しぶりの熱ーーー!
前日のヒンヤリ空気とは一変でした。

さて、お題の漏れなかったお話。
施工後1週間で、雨漏りしたカーポート。
修復してもらい今回の台風でも、雨漏りしませんでした。
当たり前!ですよね。
カーポートが雨漏りなんて…………ねぇ。
カイ○ズさん、疑いますわよ。

夕方の自宅内散歩
カーポートの車の後ろにネコさん発見!
ライルさんは、気付きませんでした。
良かった。
気付いて追いかけても、追い付かないとは思いますが
間違って道路に出ちゃったら、ネコさんもライルも
大変な事になりますからね。
漏れなかった(当たり前でしょ!)_e0046305_19220836.jpg

ずーっと漏れてるコチラ ↑
長いお留守番の時は、おしっこ3回分吸収の尿パット使ってます。
あえて用を足す時もありますが、
ポタポタ量が増えてるようなので
吸収量多めのパット使います。
人用の尿パットが使えて助かってます~





by lab-lyle | 2017-09-18 19:04 | いろんな事