人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々落ちたのねぇ

早朝散歩から帰ると、
玄関横で鳩さん3羽、井戸端会議中(それとも三角関係?)
ライルさんが近づくと、1羽飛び立ちました。
色々落ちたのねぇ_e0046305_14130293.jpg

数年前なら、ダッシュで飛び掛かってたけどねぇ
今日、鳩の存在さえ分からなかった模様です。
先日の初めて行った動物病院のネコさんも
1メートル位前に居たのに、気が付かなかったしね。
「ネコちゃんだよぉ」って言ったけど聞こえなかったみたいだし
あまり、よく見えなくなってるのねぇ。

耳もけっこう遠くなってきてますねぇ。
今朝、父が「回覧板だよぉ。」って窓のところに持って来たけど
私が網戸開けて、受け取って閉めても
気が付かなかった。

最近、ボソッと呟いた言葉は聞き取れてないですね。
「そろそろご飯にしようか!?」って言ったのに
知らんふりです。
さみしい。
だから、大きい声で呟いております~~







by lab-lyle | 2017-09-10 13:53 | ライルの事