人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の色々

ちょっとご無沙汰ですねぇ。
ライルさんも私も元気です!
今週の色々_e0046305_19212384.jpg

先日購入した、後ろ足を補助するハーネスは
まだ使用せずな感じ。
20分位歩いても大丈夫です。
今週は涼しい日もありまして、歩く気満々の日も有りましたが
ムリはさせませんでした。

明日、早朝散歩出来たら思うままに歩かせてあげようかなぁ?
保護者が調整してあげないといけないとは思うけど、
やりたいようにさせてあげたい気持ちも有るのです。
明日は、約2週間ぶりの膀胱洗浄の予定です。
先週予約してましたが、病院の都合により予約キャンセル。
その後は、時間の都合がつかず出来なかったのよねぇ。
尿パットしてるとどんなのが出てるか観察できます。
ちっちゃいカスのようなのが出てるのも確認。
ちょっと臭う。
また膀胱炎かもなぁ。
こういうのが繰り返し起こるのか。

ショボショボで、ちょっと赤くなったライルの
チン様を見るとカワイソウ。
こんな犬生で良いのか?と思ってしまいます。



今月、またひとり…………
お仕事の同職種の方が退職されます。
新しく入った方も居ますが、
あまり良い噂(知り合い情報)を聞かないのよねぇ。
どーなるんだろうかぁ~~?






by lab-lyle | 2017-07-28 19:00 | いろんな事