人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなお薬

午前中ライルさんの病院へ行って
新しいお薬をもらってきました。
膀胱の収縮を助ける薬。
新たなお薬_e0046305_13043908.jpg

でも、これで膀胱内の尿が残らなくなるのかなぁ?
吹けば飛ぶような量の粉薬です。
一日三回。
仕事の時の昼の投薬は、妹に頼まないとねぇ。
さっきクッキーにまぶしてみたけど、
鼻息でちょっと飛んじゃいました。
ヨーグルトとか、缶詰ご飯系に混ぜないと
ちゃんと飲めないかもです。

薬が新たに加わったので、例のピロキシカムはお休みです。
増えたり減ったり忙しいわねぇ


遺伝子変異検査の結果も頂きました。
新たなお薬_e0046305_13111154.jpg

東京大学動物医療センター遺伝子検査部が
関わってる検査機関なんです。
ライルさんて、ほんとに色んな事経験させてくれるわよねぇ~


【追記】
今日は、都議会議員選挙。
誰に入れても…………大して変わりはしないけどねぇ。
私、先週市役所で期日前投票済ませました。
日曜日は色々と忙しいのでね。
一応考えて…………
高校の後輩に入れてあげました。
『悪』な雰囲気は感じ無かったし。
政策は、なるようにしかならないしね。
オリンピックも!豊洲築地問題も!
都合の良いようにしかならないわよね。
誰の都合かは……………………ですけどね。


あら。
ふじいくん、ついに敗れたり!
そうかぁ。
残念です。
対戦相手のかた、前もってずいぶんリサーチしてましたよねぇ。
どんなことしても勝ちたかったんでしょうね。






by lab-lyle | 2017-07-02 12:53 | 病気&病院の事