人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモンが好き!

今日はお仕事休み!
トイレットペーパーが無くなりそうなので
妹とコストコへ行って来ました。
コストコのトイレットペーパー、巻きが長いから
しょっちゅう取り替えなくて済むので
ここ何年か愛用しています。

いつもの様に隣のアウトレットを周り、
お昼ご飯を食べてからコストコへGO!
今日はいつもの愛用品を幾つか購入しましたが、
初めて、アトランティックサーモン刺身用半身購入してみました。
けっこう人気商品とは聞いてますけど
購入は初めてです。

何故なら。
ライルさんがサーモン好きだから買った!

最近は、ドライフードとお肉&煮汁を差し上げてます。
ドライフードだけだと、食べるかどうか?なのでね。
でも、ここのとこ鶏肉ばかりだったからねぇ
たまにはお魚です。

細かく刻んで、指で潰して(刺身としては見る影もない)
紅豆杉茶を混ぜお薬投入。
鶏肉の時は、食べ終わっても器をナメることは無かった。
しかし!
今日は問題が発覚する前の時のように
器をくわえ移動してナメてた!
美味しいかったんだね。
サーモン好きなんだもんね。
また買ってきてあげるからぁーー!

サーモンが好き!_e0046305_19180426.jpg

新しいオモチャ仲間入り!
モフモフのてんとう虫さんです!
遊んだのは、初日だけだったけど…………






by lab-lyle | 2017-06-05 19:00 | ライルの事