人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼灸治療&再尿検査

今日の午後は、以前から予約を入れてあった
ライルさんの鍼灸治療に行って来ました。

午前中、スーパーへ買い物。
駐車場に着くと、ライルさんの病院から着信あり!

えっ!?
悪い結果なの?

ど、ドキドキして電話をしたら…………

マジか。
先日、カテーテルで採尿した尿を
腫瘍マーカー検査する、はずが!
なんと!
採尿後、48時間以内の尿でないと
正確検査出来ないと!
日曜日、はさんじゃったもんね。。
ギリギリ48時間くらい。
でも、そんなこと分かってるはずじゃ…………
ちょっと電話でイラッとしちゃいましたわ。
ドキドキするからそういう事は止めて頂きたい。

鍼灸治療で、病院には行く予定でしたからね。
お昼頃採尿して持って行きました。
その検査をするには、カテーテルか、直でキャッチしないと
ちゃんとした検査にはならないから、
都合により持っていた尿カップでダイレクトキャッチ成功!
だけど、何か、あまり、良い尿じゃないような?
浮遊物あったのよねぇ。
何だろ?


鍼灸治療中のライルさん
鍼灸治療&再尿検査_e0046305_20035694.jpg

ツボを覚えて、自分でやってはみても良いかも?
らしいので、写真撮っておきました。
来週・再来週は通えないかも?だから
せんね○灸買ってきてやるかも?の参考にね。


ライルさんのご飯拒否ですが、
缶詰とか鶏肉を茹でたのとか混ぜて
食べて頂いております。
今朝、それ無しであげたら!食べた!
食べきるのに2分以上掛かるけど。
今までだったら、食べ終わったら器を持って移動し
舐めてましたが、それは無し。
夕飯は、よそ見しながら時間をかけて完食。
今までとは違うけど何とか食べてくれるようになりました。

食べなくなった理由は、何だったんだろう?




by lab-lyle | 2017-05-30 19:29 | 病気&病院の事