人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かってるんだよね。

今日は朝から、冷たい雨のライル地方です。
寒暖の差がありますよねぇ~
ちょっと油断したら風邪をひきそうです。
皆さま、お気をつけ下さいませ。


さて、
ライルさんの落とし物、続いてます。
多分、このままだろうと、思っています。
そのうち、立ち上がれなくなったり…………するんだろうなぁ。

ライルさんも、自分でこの事実を制御出来ない事が
ちょっと悲しいのかも。
犬にそんな気持ちがあるか?って思う方もいらっしゃるかもですが

確実に、トイレ以外でやってしまったことは
良いことでは無いと、思っているようです。

一昨日の朝、リビングに行ったら落ちてた。
(もう、ほぼ毎日です)
ライルの姿が無い!
何処に行った?
テントハウスにふせて私を見てました。
やっちゃったぁ。。。申し訳ない顔です。

昨日は洗濯物をベランダで干して
1階のリビングに行くと、何故か?ソファー乗らず
ふせてこちらを見てる。 あ!
分かってるんだよね。_e0046305_15582551.jpg

ライちゃん、出ちゃったのね。
片付けて、「ライちゃん、大丈夫だよ。」
近づくと、反省モードです。

全速力で走ることも出来なくなったし
便意の制御も難しくなった。
老いを悲しむっていうのは違うかもですけど
若い頃とは違って来てると感じてるんだろうなぁ。
と、私は最近思っています。。





by lab-lyle | 2017-03-21 15:39 | ライルの事