人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初のフード

先ほど、ねこさんがライルさんのフードを届けてくれました。

今度は、コチラ ↓
お初のフード_e0046305_15172182.jpg

『アーガイルディッシュ シニア』
初めてのメーカーのフードです。

腎臓系、肝臓系に負担にならないように考慮して
低脂肪・低タンパクのフードを続けて来てましたが
もっと美味しくて体に良さげなモノを、と
グレインフリーやアガリクス入りのフードに替えてみました。
しかし、
カロリー、脂肪が上がったためか?肥った。
食べる量を減らしても運動量が減っているので減量出来ない。
これ以上量を減らすのは酷。
体重が増えると、弱っていく筋力関節には良くない訳で。
フケのようなのも出てきたし。

で、
ここでフードチェンジ!

脂肪・タンパクとも4%ダウン。
カロリーも下がります。

とりあえず、4㎏購入してみました。
どーかなぁ?
ライちゃんに合うかしら?






by lab-lyle | 2017-03-01 14:59 | ライルの事