人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚めの準備

あぁぁ、ついに今週お仕事始まります。
冬眠から目覚めないと!

先週土曜に美容室へ行って短めにヘアカットし、
パーマ・カラー・トリートメント完了!
3ヶ月もほったらかしでしてからねぇ
お仕事開始前は、小綺麗にしませんと。
汚いおばちゃんじゃねぇ……

今年は、仕事多めに入っていた方が退職されました。
ので、
忙しくなりそうな、予感。
なかなか人材育成は、出来ない会社なのよねぇ。
人それぞれのお仕事の考えが有りますのでね。
ミスってもヨシ!なら、誰でも良いけどね。
仕事ですから、そーはいきませんよね。
どーなるかなぁ?2017年。

毎年思う事ですが、
季節労働者なので、冬眠が有るわけです。
冬眠してると、やっぱり鈍りますよねぇ。
今月は3日、来月は2日だけのお仕事。
ちゃんと出来るか?心配です~
4月から、徐々にガンガン増えます。
このお仕事、10年以上やってますけど
毎年仕事初めは、緊張します。

ライルさんとの、マッタリのんびりの時間も
減っていくのよねぇ。

なっかよしーー!って
目覚めの準備_e0046305_20352446.jpg

オデコ付け合わすのも、減るのよね。
(皆様やってます?)

ライルさんのシニア時間、大切なんだけどねぇ。
母は、今年も頑張るわよっ!!!







by lab-lyle | 2017-02-20 20:15 | いろんな事