人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に降りました!

ひゃーーー
本当に雪が降りました。
54年ぶりの11月の降雪ですって。
そんな前、私まだ生まれてませんわよ。
両親も結婚しちゃいません。
それだけ、滅多に無いことなんですよね。

朝5時頃は、ザァーザァー雨だったのに
6時過ぎには雪が混じり始めました。
そして8時頃、こんな感じ。
本当に降りました!_e0046305_09543135.jpg

バラに雪がかぶり、皇帝ダリアはついに御辞儀しちゃいました。
L字の茎で頑張ってましたが、
54年ぶりの雪には、負けてしまいました。

まだ、ガンガン降ってます。
水分の多い雪なので、それほど積もらないとは思うけど
明日、6時半頃車でお仕事行きますので
凍結してそうですよねぇ。
ライル号はダメですわね。
冬タイヤの父のクルマ借りましょうかねぇ~


ライルさん、暖かいリビングでマッタリ中
本当に降りました!_e0046305_09543447.jpg

止んだら、雪遊びしますか?








by lab-lyle | 2016-11-24 09:39 | いろんな事