人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤープレート 2017 (WとR)

今日は曇りで肌寒いライル地方です。


さて、毎年恒例!
イヤープレート購入の季節がやって参りました!


まずは、ウェッジウッド 2017 イヤープレート
イヤープレート  2017  (WとR)_e0046305_14382679.jpg

今年は、東風の神『エウロス』
季節に関係なく暖気と雨を運んでくるんだそうです。
左は、エウロスの母、暁の神のエオス
右は、夜の星エレクトラ
だ、そうです。


お次は、昨日発売になりました
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート2017
イヤープレート  2017  (WとR)_e0046305_14383017.jpg

『湖畔の散歩』
父子でデンマークの国鳥の白鳥に餌をあげてます。

来年のイヤープレートですけど、
毎年この時期ゲットします。
以前、そのうち買おうって思ってたら買い損ねてますんで。

ウェッジウッドのお店で、コレもらっちゃいました。
イヤープレート  2017  (WとR)_e0046305_14383354.jpg

オリジナルブランケット!
畳むとクッションになります~
ふわふわ柔らかです。
ライルさんに差し上げたいところですが、
まだアトム毛布が健在ですので
あげません。


帰りに、デパ地下へ。
私の好きなパクチーサラダ………………
無いっ!

「パクチーサラダ、無いんですか?」と聞きましたら
天候不順で今日は無いとのこと。
えぇーーーー !
ショックです。
売り場のサラダも種類が少なかったです。
野菜の成長不順は、値段だけでなくこういう事にも
影響があるんですねぇ。

早く秋らしい良いお天気が続きますよーに。



by lab-lyle | 2016-11-02 14:24 | 趣味の事