人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったぁぁぁ

今月のお仕事山場、終了!
はぁ、腱鞘炎になりそうです。
でも、大好きなワンオクガンガン聴きながら
通勤できたので、まだ救われます。


夕方、8月の追加お仕事のメールが来ました。
今年、けっこう働いてますんで
オーバーしないか?心配になってきました。

130万の壁…………とか言いますが
季節労働者の私は、微妙なところです。
冬はほとんど仕事無いし、ボーナスも無いしねぇ。
前の会社辞めなければよかったかなぁと思ったりして。
過去をどーこー言ったところで
どーにもなりませんけどね。

ライルさんの医療費と私のアソブオカネ
稼ぎますわぁー

明日は、ライルさんの通院日。
だんだん足が弱ってキテるようてすが
程よく穏やかに過ごせれば、良い。
でも。
私の精神安定剤、なので、
いつまでも元気でいて欲しい。
ねっ!ライちゃん!
終わったぁぁぁ_e0046305_19112071.jpg

今日夕方帰宅したら、ウンが3つ落ちてました。
おトイレあったんだけどねぇ。

いいのよ。
ライちゃんイケナイ事したの、ちゃんと反省してるもの。
仕方ないのよね。

シニアワンと、穏やかに大事に過ごしていきたい。
もう少しで、お仕事夏休みになりますからね。










by lab-lyle | 2016-07-15 18:52 | いろんな事