人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました!?

明日はこどもの日!
って事じゃないけどね、
小学校二年生になった牛くんに、
にーちゃんが使っていた『机』を引き渡します。
お世話になりました!?_e0046305_19402302.jpg

(明日搬出なのに、片付いてないが。)
牛くんは、にーちゃんの事大好きなので
お下がりではありますが、とても喜んでくれてます。

お世話になりました。かなぁ?
あまり、使って無かった気がするけど。
中学の時、やる気スイッチが入った頃。
夕食後、テレビも観ず試験勉強してたよねぇ。
そして、今がある。
『何のために成績を上げる意味があるんだっ!』と、
怒鳴っていた時もあったよねぇ。
平均で居れば良い!と思っていた頃…………
勉強する意味が早く理解出来て、良かったよね。
そうじゃなきゃ、今頃どーなっていたか?
もう言い争いするの疲れて、放って置きました。
どん底まで落ちて考えろ!な感じでした。
それが、良かったのかも。
想像以上に力を発揮出来たんじゃないかと思います。
男の子って、解りません。


10歳から一緒のライルさん。
お世話になりました!?_e0046305_19402699.jpg

すっかりじい様だけど、にーちゃんの同士?
兄?弟?だね。
これからも、にーちゃんの心の支えになってね。






by lab-lyle | 2016-05-04 19:22 | にーちゃんの事