人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂注完了!

今日は、ライルさんの月に一度の通院日。
いつもの薬二種とサプリメント、
そして狂犬病予防接種をお願いしました。

「やらなくていい理由無いかなぁ?」と先生。
色々あるから、やらなくても…………な感じですが
ワンコと暮らす以上やらねばならぬ事ですので
ブチュっとお注射完了!

今日の病院は、春の健診・注射シーズンのためか
とても混んでいました。
そんな混み々の中、ワン友の太郎くんみなみちゃん兄妹と遭遇。
そのお友達のハッピーちゃんにも会っちゃいました。
皆、それなりに元気でなによりです。




大きな地震が、またありましたね。
昨夜9時ちょっと前に、ライル地方でも『ドンッ』と
2回揺れを感じました。
そこから大きくなるか?と心配しましたが
おさまりました。

その二十数分後の地震速報。
震度7!?
見間違えかと思いました。
またなのか。
朝のニュースで、大変な被害状況を目にしました。
にーちゃんが一ヶ月前に旅行したばかりの
熊本城も崩れていて、にーちゃんちょっとショックだったようです。

まだ強い余震が続いてますので
どーかこれ以上被害が拡大しませんように。
狂注完了!_e0046305_11395586.jpg






by lab-lyle | 2016-04-15 11:20 | 病気&病院の事