人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り家電

ついに!DVDプレーヤーを買った。
1万円以下の安~いの。
テレビをそのうち、買い換えなくちゃいけないから
その時、セットで買って値切ろうと思っていた。
しかし、にーちゃんが「DVD見れないの、家だけだよ!」と言う。
「学校のお友達は、お金持ちが多いのね~」これで何度もごまかしていた。
でも・・・・6980円ならとり合えず買ってもいいか!
DVDが見られればいい!
先ほど買ってきて、接続完了!
にーちゃんはお小遣いでハリポタを買って、只今鑑賞中。

話は変って、お休みの日は、ライ父がお散歩担当。1回だけ。
たった30分しか行かない・・・・・・・・
いまだに、子供とも犬とも遊び方が解らないようだ。
新入り家電_e0046305_16304465.jpg

by lab-lyle | 2006-01-09 16:32 | いろんな事