人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy BD!& うちの子記念日

今年もこの日がやってまいりました。


本日バレンタインデーは、にーちゃんの誕生日であり
ライルさんのうちの子記念日なのです。

にーちゃんは、22歳の立派な?大人になりました。
4月からはいよいよ社会人。
大丈夫だろうかねぇ?あんなおマヌケで。



ライルさんを千葉のブリーダーさんへお迎えに行った日も
今日のように2月にしては、暖かく風の強い日だったような気がします。
帰りの車では私の膝の上で、スヤスヤ寝てたっけなぁ~
Happy  BD!& うちの子記念日_e0046305_13303943.jpg

 「え?コレがラブラドールになるの?」と心配したお顔でした。



ご幼少時から、老け顔で・・・・・・
今じゃ、歳相応になったでしょうか。
Happy  BD!& うちの子記念日_e0046305_13335836.jpg

かわいいわっ!

これからも、色々あるけど元気に美味しいモノ食べて
マッタリ過ごしてね!
にーちゃんを見守ってやってあげて下さい。
by lab-lyle | 2016-02-14 13:41 | ライル&にーちゃんの事