人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も色々ありました

大晦日ですねぇ
そして、私の誕生日!
私と同じ誕生日の友達御二人も、おめでとう!
カスコー!イマムラさーん!ハッピーバースデー!
ついに来たねぇ。
これからも、健やかに過ごして参りましょう!



さて、今年もライルさん色々ありましたねぇ。
有り過ぎじゃない!?って思ってる?
『ライルさんの病気百科』なんて本も出来ちゃいそうです。

毎年、色んな敵と戦ってますよねぇ。
ダブル、トリプルとまぁ大変!
とりあえず、過去最悪の敵を先月やっつけましたから
後は、それぞれ対応していくだけです。
もう、いいですから。
これ以上、引き出しから出さなくても。

昨夜久しぶりにネブライジンクをやりました。
今年も色々ありました_e0046305_15252208.jpg

調子良かったので、ずーっとやってなかったんですけど
タンが絡むような咳がまた出始めましたので
お正月をすっきり迎えるため、やっておきました。
慣れてきたのか、すーはーすーはー大人しく受けてくれます。


それではみなさま、今年もライルのみけん
ご覧頂きありがとうございました。
今年も色々ありました_e0046305_15252673.jpg








by lab-lyle | 2015-12-31 15:04 | ライルの事