人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れながらも着々と

半袖では、ブルッとするくらい寒いライル地方です。
猛暑日、暑さ対策なんて言ってたのが嘘のようです。


さて、今日の午前中ライル号のお直しのため
クルマ屋さんへ持って行きました。
ライル号を置いて、近くのモノレール駅へ。
その駅前は、只今開発工事中です。
今秋オープン予定の『ららぽ〇と』です~~
遅れながらも着々と_e0046305_13553156.jpg

植栽も少しずつ植わってきてます。
今春オープン予定が遅れたんですよね。
11月のようなので、今回は大丈夫でしょう。

この開店に合わせ駅も改修しています。
店舗直結のブリッジ等も出来るようです。
今日の駅には5人しか居なかったけど
オープンしたら混むだろうなぁ~
店内はもちろんだけど、
今はスイスイでJR駅前に車で行けるけどねぇ
しばらくは、渋滞覚悟ですよねぇきっと。
二車線あるからなんとかなるだろうか?
ちょっと怖いです。




涼しくなってライルさんも過ごしやすくなりました。
エアコン無しで昼間OKですもんね。
お昼のおやつ、梨のマコモ和え
遅れながらも着々と_e0046305_13553341.jpg

解毒作用があるそうですが、
効いてるのか?どーか?
気持ちの問題のような気もしますが
昼間居るときだけ、差し上げてます。







by lab-lyle | 2015-08-26 13:29 | いろんな事