2015年 08月 07日
無いの?有るの?
でも、過去10年で2番目の暑さだとか。
もっと暑い日があったのね。
そんな、暑い日が始まる午前9時過ぎ
某スーパーへお買い物に行きました。
ライルさんのね、トイレシーツがお安かったんですよ。
カード会員限定のお手紙が来てまして、3日間限定の商品。
しかし、、、
売り場に行っても、見当たらず。
店員さんに聞いても、違う商品を持って来まして。
まったく、その限定品に関して知らない様子。
サービスカウンターで、聞いてみましたが
わからない。
えぇーー?!ですよ。
どこで買えるのよ。
「確認してみます。確認してみます。」
そのたびに他の買い物へ行って時間潰し。
結局3回、サービスカウンターへ行きました。
無いなら無い。取り寄せなら取り寄せ。って
言ってくれればいいのに、商品があるのか?
いつ入るかもサッパリ。
何なんでしょ。
大手のスーパーですよ。
そのお手紙は、数日前には届いてますのよ。
あちこち電話してたみたいですけど、
こんなにわからないなんて。
結局、そのお手紙通りのお金を払い
配送してもらう事にしました。
元々、その商品の金額なら無料配送って事でしたしね。
その時点でも、いつ配送になるか不明でした。
ブチ切れなかった私、エライでしょ。
怒ると恐いのよ、私。
日曜日までの限定品でしたから、
遅くても日曜には、届くはずですよね。
もう少しでトイレシーツの在庫が無くなるから
早めにお願いします!
こんな大手でも、店員に行き渡って無いって事あるんですねぇ。
もしかして、商品・金額表示間違ってましたか?
しらぁーっと逃れようとしてた?
でも、他にも色々ありましたからねぇ
そーはいかないでしょう。
ま、日曜日まで大人しく待ってみます。
トイレシーツ、心待ちのライルさん
じゃ、ないけど。
by lab-lyle
| 2015-08-07 18:40
| いろんな事