人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くなったねぇ

今朝5時過ぎにライルさんとお散歩してましたら
数年ぶり?に会いました。
ちょうどライルと同時期にお散歩デビューした柴犬さんに。

お題の通り、
お顔が真っ白になってました。
お父さん犬かと思うほど。
最近は、お散歩を嫌がるようになったとかで
体はちょっと丸くなってたかな。
「白くなったねぇ」って声をかけたら
優しいおめめして、スリスリしてくれました。
おばちゃんのこと覚えていてくれた?
お互い11歳だもんねぇ。
また、元気に会おうね!


こちら、散歩後のライルさん
白くなったねぇ_e0046305_08133656.jpg

エアコン切ってましたので、はぁはぁです。
ライルも白くなったよねぇ。
暑さに負けず頑張りましょ!






by lab-lyle | 2015-08-05 07:58 | ライルとお散歩