人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜散歩はいいけれど

気温と湿度の高過ぎですよねぇ。
過去数年で、7月は一番平均湿度が高かったらしいですよ。
せめて湿度が低ければ、カラッとして少しは良いのにね。


暑くて時間がある時は、夜散歩しますが
昨夜は、午後8時半過ぎに散歩にGO!
夜散歩はいいけれど_e0046305_12521220.jpg

ひと月に、2回の満月。
2回目の月をブルームーンっていうとか。
月を見ながら歩き出しましたが
5分で終了。
暗いのが怖いのか?
お馴染みの道を曲がろうとしたけど、
じーっと眺めて戻りました。


たった5分の散歩でも、この満足顔。
夜散歩はいいけれど_e0046305_12521482.jpg

ライちゃんが、満足ならそれで良し!

夜の散歩って、しっかりお化粧しなくていいのが嬉しい。
紫外線も無いしさぁ 知ってる人に会っても
よく見えないもんねぇ~



昨夜は5分散歩でしたが
今朝は、5時頃出発しまして
のんびり4~50分歩きました。
たくさんのお散歩ワンコが居るかと思ってたけど
遠くに黒柴犬1頭見つけただけでした。
皆さんもっと早い時間に散歩してるんでしょうかね。

朝散歩後、ご飯食べてマッタリお休みです
夜散歩はいいけれど_e0046305_12521692.jpg











by lab-lyle | 2015-08-01 12:29 | ライルとお散歩