人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるけど、お仕事

今日のお仕事は、午前は近場の勤務地
午後は電車で20分ほどのところ。

午前が終わって、お仕事先の先輩とランチです。
以前、1人ランチしたお店でランチっち。

『のどくろや 歌川 』さん だったかな?
ランチタイムメニューで、
私は、マグロかつランチ(下)先輩は七福海鮮丼(上)
気になるけど、お仕事_e0046305_20125193.jpg

マグロかつ、お肉かつのようで食べごたえありました!
添付のマヨネーズも自家製かも。
午後のお仕事、頑張りましたぁー!
こちらのお店、日本酒が色々あるんですよねぇ~
夜、行ってみたいお店です。


お仕事、びっちりだとライルさんの事
ちょっとだけ、忘れられます。
悶々と心配がいっぱいだけど、ドンより落ち込まずに済みます。
ずーっと家に居たら、耐えられないかもです。



ライルさんは、術跡保護のためお洋服着てます。
気になるけど、お仕事_e0046305_20153405.jpg

自己抜糸もせず、良いコにお留守番してました。









by lab-lyle | 2015-07-06 20:01 | ライルの事