人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またです。

今日のライルさん。
またです。_e0046305_07351031.jpg

牛くんのお下がりのぷーさん靴下
出血はしてません。



また、地震ありましたね。
昨夜の地震、ライル地方は3か4くらいでしたが
M8.5!とは驚きました。
全国的に揺れたようですね。
震源がもっと浅い所だったら!?と思うと怖いです。


そして、もう1つまた!
自宅前の道路で、事故です。
午前4時過ぎ、ガタンッ!と大きな音が外から聞こえて
目が覚めました。
「あ、事故った!」

何度目でしょうか。
幸い、家は道路から数十メートル奥にあるので
直接は被害を受けませんが、
道路沿い6軒分くらいの所が事故ゾーン。
以前、家に突っ込まれたお宅もあります。
右から来ると、緩い下りが長く続き右に緩くカーブしてます。
意外とスピードがでて曲がり切れないようです。
今日の事故は、左から走ってきて緩い左カーブを曲がれなかった。
居眠りだったようです。
夜遊びしてたんでしょうかねぇ。

先週車で通勤中、交通量の多い道路で車3台の事故に遭遇。
大渋滞でした。
自分はもちろん、回りにも迷惑かかりますし
命にも関わりますからね。
私も車で仕事や買い物に出かけることもありますから、
気を付けないと!です。






by lab-lyle | 2015-05-31 07:31 | いろんな事