人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効いてるよーな?

今日は、久々の半日仕事!
やった!
銀行行ったり買い物したりの予定でしたが
駐車場が混んでて、くるっと回って出てきてしまいました。
ま、いいか。
で、ご近所のスーパーでちょい買いして帰宅。


家に入って、ライルさんチェック!
実はですね、昨日の夕方になっても
ライルさんのガックンが、
ちっとも良くならず、病院へ行って来ました。
通常のお疲れガックンなら、一晩位で復活するのに
留守番してただけで、なぜこんな事に?
痛みも増してる?な感じでした。

足は命ですからねぇ。

整形がお得意の先生目指して行ったのですが
お熱でダウンとのことで、いつもの院長先生に診て頂きました。

明らかに頭を上下するほどガックンガックン歩くライルさん。
右?左?両方か?
難しい。
左をかばって右も痛い?
右指の一部を痛がるので骨折?
結局、
両手首、両肘のレントゲン撮りました。
指は、折れてなぁーい!良かった。
肘関節は、やはり痛そうな状態。

怪しげなモヤモヤ。

先生は、腫瘍だったら嫌なのでよく考察するとの事。

とりあえず、
強めの痛み止薬を貰って来ました。
痛み止薬は1日1回なのに、胃薬は2回飲みます。
それだけ強い薬ってことなのかなぁ。


効いてるよーな?_e0046305_17351318.jpg



昨夜薬を飲んで、半日留守番後のライルさんの状態は!?
昨日よりは、揺れの少ないガックンとなりました。
効いてるのかな。
ってことは、関節炎なんでしょうか。
あとは、怪しげなモヤモヤが解決すれば問題なし。
調子診ながら、投薬で付き合っていくしかないんでしょう。
痛みさえなければ、それで良しです。
また、土曜日に病院行ってきます。







by lab-lyle | 2015-05-28 17:03 | 病気&病院の事