人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかで繋がっている

今日は、ライルの幼なじみの太郎君のワン友の
ロッキー君のお父さんとお母さんが、
ライルに会いに来て下さいました。

「いつか会いたいですね。」と言ってたんですけど………

実は、ロッキー君とライル、そっくりだったんです。
どこかで繋がっている_e0046305_18385472.jpg


太郎君と写っていた写真を見て、「あ!ライルだ!」と思ったくらい。

でも。
ロッキー君とライルのツーショット写真は
叶いませんでした。

ロッキー君、1月に天国へ旅立ってしまったんです。

残念。
本当に。

で、ロッキー君の代わりにライルに会いに来て下さいました。

「そっくり。」
ライルの甘える声も、毛並みも、
そして、顔も。

同じイエローラブラドールでも
なかなか、そっくり!って滅多にありません。

売っているイエローラブ関連商品でも、
私はライルに似ているモノしか
買う気にはなりません。
似て非なるモノ、です。
ライルはライル。
どこかで繋がっている_e0046305_19262553.jpg

( ↑コチラはライル!と思って買ったデコパージュ)

でも、小さい頃のロッキー君の写真を拝見させて頂いて
そっくり!なんです。
親戚!?っていうくらい。
同胎犬でも、こんなに似てないかも。
細かーく、血統を探れば繋がってるかもです。

ロッキー君のお父さんお母さん、ロッキー君ではありませんが
ライルに会いたくなったら、またお越し下さいね。
by lab-lyle | 2015-03-08 18:31 | ライルの事