人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔓延です

昨日のライルさんお散歩、一時間!
歩けるんじゃん!
今日は40分くらい。
じい様のご気分は、大変よろしかったようです。
蔓延です_e0046305_1555831.jpg

ソファーで、のんびりお昼寝中。


さて、ライル家のインフル感染ですが
我が家は全員感染済み。
で、お隣の実家ですが
昨日は母、そして今日は父と妹が感染確認されました。
ライル家インフル蔓延中!

インフルエンザウィルスって、凄いのね。
一週間でここまで、感染が広がるとは思いませんでしたわ。
今のところ、牛くん一家には患者は出ていません。
昨日は、牛くんの6歳のお誕生日でしたが
こちらには、来ませんでした。
姪っこの受験が終わるまではその方がいいかもね。

今日、父と妹を市の休日診療所へ連れて行ったのですが
4日に行った時より、患者さんが多かった。
特に子供が半分以上かなぁ。
学校も始まってますからねぇ。
一層感染者が、増えたのかもしれませんね。

うがい、手洗い、忘れずにぃーー!
by lab-lyle | 2015-01-11 15:01 | いろんな事