人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ドックランへ出動!

何年ぶりでしょう!?
3~4年?ぶりかなぁ。
ライルさんの体調を考慮し、足が遠のいていたドックランへ
ワン友さんに会いたくて、行って来ました!

ライルさん、ご存知の方はご存じのヘコヘコ大王様なのです。
何度、怒っても何してもドックランへ行くと
お気に入りのコを見つけてしまいます。
なので、勝手知ったるなお仲間やランでないと
恥ずかしい、、、、、のです。
だから、お邪魔したランは『穂高ドックラン』!
自宅からは、一般道で2時間かかります。
でも、圏央道が穂高さん付近まで伸びましたので、今回高速利用。
30分短縮の1時間半で到着出来ました。
たった30分ですが、楽でした。



11時前に、ドックラン到着。
さぁーて、ライルさん久々のランでどうなりますか?











あ、お気に入りの香り見つけてしまいました。
しかも、一番若いギャルのマムちゃん。
久々ドックランへ出動!_e0046305_9453084.jpg

「そこのカノジョォ~ 」
ライルさん、怪しい視線です。
マムちゃんは、幼なじみのムサシ君の妹。
懐かしい香りが、したのかも?
と、感心してる場合じゃない!
引っ剥がし作業突入です。
ごめんなさい、マムちゃん!まったく懲りないじい様で。
 
ライルさん、カマ―好きなんですよね。
珍しく、女子に目が行きました。

が、

カマ―仲間登場で、状況一変!
久々ドックランへ出動!_e0046305_9524513.jpg

こうなりました。
幼なじみの太郎くんと、そのお友達のハスキーのあたろうくん。
乗るの乗らないのと、戦っております。
はぁ。。。  まったく。
足腰弱ってるのにねぇ  ライルさんいい加減にしてくださいよっ!
こうなる事は、わかっていましたけど。
気を取り直して、一緒に遊んだ?お友達をご紹介。
ごんちゃん
久々ドックランへ出動!_e0046305_1012156.jpg

ごまちゃん
久々ドックランへ出動!_e0046305_10233131.jpg

エルちゃん
久々ドックランへ出動!_e0046305_1015388.jpg

リリーちゃん
久々ドックランへ出動!_e0046305_10185939.jpg

マムちゃん
久々ドックランへ出動!_e0046305_1022592.jpg

ティックくん
久々ドックランへ出動!_e0046305_10211616.jpg

みなみちゃん
久々ドックランへ出動!_e0046305_10325844.jpg


太郎くんと、あたろうくんの良いお写真が、、、無かった。申し訳ありません。





ランチを頂き、おしゃべりいっぱいして楽しかったぁー
ほぼネット上で、会っているだけなのにツーカー的な会話は面白いです。
ランチのパスタのお写真はありませんが、おやつのパフェパンケーキがこちら!
久々ドックランへ出動!_e0046305_1054477.jpg

手前のいちごのが私の。 デカい。
四分の三、一人で食べました。(分かってる、カロリー取り過ぎ)

午後から雨になり、あいにくの天気でしたが
おかげで貸切状態!ラッキーでした。
ライルさんの誕生日前日ということもあり、
プレゼントをもらいに出かけた!な感じですが
みなさま、色々たくさんありがとうございます。

ライルさんも、大変満足した久々のドックランでした。
久々ドックランへ出動!_e0046305_10351445.jpg

by lab-lyle | 2014-12-20 21:31 | ライルとお出かけ