人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリートッピング

いいお天気が続いてるライル地方です。
夕方からは、かなり冷たい強い風が吹き始めてます。
明日の朝は冷え込むかなぁ。

12月に入って、年末お仕事開始しました。
年賀状は、実家の父母妹用の3パターンを作り
私のも3パターン作成完了!
宛名は未だですが。

大掃除は、まだ。
だけど、明日にーちゃんの友達が泊まるというので
ちょこっと、小綺麗に見えるようお掃除しました。
明日は、布団干してタオルとか出して置かないとね。
で、玄関が寂しかったので今年は出さなくていいかなぁと思っていた
クリスマスツリーを飾りました。
何年か前に買ったものなので
今年は、ツリーにトッピングしてみました。
10年以上前に作ったビーズアクセを
ワイヤーで止めました。
ツリートッピング_e0046305_1804457.jpg

使えるわぁ。捨てなくて良かった。
by lab-lyle | 2014-12-09 17:42 | いろんな事