人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして

ようやくお休み。
今日は朝一で、美容院へGO!
カット、パーマ、カラー、トリートメントのフルコース。
やっば、四時間掛かりましたわ。

帰りに、一週間ぶりにスーパーへお買い物に寄りました。
レジに並んでいると、「えっ!?」なモノが目に入った。

デカッ!
初めまして_e0046305_167699.jpg

ちょっと大きさが、こっそり撮ったので表現出来てないですが、
大きな募金箱の上に、盲導犬像!
顔の位置は見上げる程の高さです。
盲導犬実物大?初めて見ましたぉーこんな大きいの。
小さい募金箱は、レジ横のカウンターにありますが
一応これも募金投入口があったので
チャリーンと入れました。
でも、入れ口が大きすぎて盗まれそうな………
心配になりましたわ。

頑張ってる働くワンコ、応援しなくちゃね!



こちらは、マッタリ寛ぐ家庭犬
初めまして_e0046305_16162028.jpg

by lab-lyle | 2014-11-01 16:03 | いろんな事