人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いし頭!

午前中、散歩の前にボール遊びをした。
第1投目、ライルボールくわえ逃走。
庭のほうへ行ったので、ボールカジカジしてるのかと見に行ったら
バラの枝を食いちぎろうとしていた。
「何してんのぉーーー!」
今年は新芽をライルに食され、花が少なかった。
ここの所、バラに興味を示していなかったのに!
ようやく伸びて枝分かれして来てたのに・・・・・・Yの字で千切った。
だぁ~~~っとライルに近づき捕まえようと思ったら、かわされ
ライルの頭が膝を直撃!「痛ーーい!」お互い鈍いため避けきれず。
散歩中止!家に入って説教すると、コレ!
いし頭!_e0046305_12454264.jpg

反省なのか?ふてくされてるのか?痛いのか?
膝は腫れて内出血、曲げられない。少し引きずって歩く。
ライルも一瞬目が白黒したような気もするが、脇でお座りしていた。
脳震盪起こすかと思ったけど、犬にも脳内出血あるかな?
頭を触ると横になる、反省してるから?腫れなし。
何だか怒りや痛みより、そっちの方が心配になってきた。
少し様子を診てみよう。
by lab-lyle | 2005-12-20 13:01 | ライルの事