人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の新作カバー

爽やか春の陽気のライル地方。
IKEA渋滞は、家前の街道までは影響出ておりません。
公共交通機関での、来店が多いのかな?
駐車代1000円らしいですからねぇ
駅近で、1000円は安いけどね。

ライル家のソファーもそろそろ買い替え時?な状態ですが
とりあえず、カバーリングを新調しました。
立て続けにライルさんが、シャカシャカして
2枚破きましたのよ。
ソファー本体も、かなりボロボロなんですけどね。
カバーしておけば、見えません!分かりません!


春の新作カバー_e0046305_9184174.jpg

黄色地のバラ柄です。
こういうの好きなのよね、私。

もう1枚作ったんですけど、
そちらは、ベージュのギンガムチェックです。
ソファーカバーは、3㍍の生地を2枚縫い合わせて作りますが
その生地によっては、わきで結ぶ時きゅーきゅーな事があります。
今回のは、丁度いい感じです。
生地屋さんの切り方も多少違いがあるかもですが
生地幅を全然確認しないで買う、私。
とってもaboutな性格。
それが原因でしょう。 ホホ。
by lab-lyle | 2014-04-13 09:20 | いろんな事