人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のお取り寄せ

いよいよあと30時間程で、今年も終わりですねぇ。


夕方、猫ちゃんが我が家に届けてくれた
こちら!
初のお取り寄せ_e0046305_17514368.jpg



鮪です~~~
年末は、通常より野菜や魚・肉はお値段UPしますよねぇ。
で、ネットだとどーなのかしら?って思いまして
何気に見ていたら、良さげなお店を発見!
築地に店をかまえ、セリ権も持ってるよう。
値段はスーパーより安い!
ただ、少なくても500㌘~販売。
惹かれる………

髄分昔、ライ父が年末TV中継常連の
ア◯横に鮪を買いに行ったけど
思ったほど………………だったもんで。
どーしようか?
でも今回は、天下の築地だしねぇ。

チャレンジ!

まだ包みは開けてないし、食べてないから
何とも言えませんが、美味しかったら来年も頼んじゃおっ!



ライちゃんには、赤身あげるからねぇーー!
初のお取り寄せ_e0046305_17483646.jpg

ドライアイスでモクモク~
若い頃より反応しなくなって、つまんないわ。
by lab-lyle | 2013-12-30 17:47 | いろんな事