人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度経過観察

ふぅ。
ライルさんの左目の、眼科専門医のお答えが出ました。

ラブラドール特有のブドウ膜炎だとしたら、
ステロイドの処方が、良いとのこと。

ステロイドかぁ………
色々長くなるらしい。




もう一度経過観察_e0046305_17553597.jpg


現在、投薬中は以前と変わらずな感じだけど
先週一日忘れたら、ボッテリ目やにが出た。
また、投薬したら無くなった。
気のせい?だったのか?

もう一度投薬無しで経過観察して、また再発するようであれば
ステロイド開始と、決定しました。


老化じゃないの?と聞いたら、違うって。
眼圧も両目とも低めのようです。


今度は、眼か。
心配事があるとネットで調べるけど
腎臓、尿結晶、肝臓、胆泥、胆石、馬尾、肘関節、デキモノ、
有りすぎだよね。

どーか!ただの結膜炎って事で!
お願いしますよぉー ライちゃん!
by lab-lyle | 2013-11-28 17:47 | 病気&病院の事