人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、購入!

いつかは、、、と思ってましたが
ついに、買っちゃいました。

コレ。
ついに、購入!_e0046305_19585046.jpg

ライルが車を乗り降りするための、スロープです


軽ワゴンから、ちょっと大きい車に買い替えたら
シートに厚みがあり、高くなってしまったんです。
車内に飛び乗るのに、かなり勇気が必要になったライルさん。
乗ろうとすると、立ち止まる、何度か繰り返してやっと乗車。
具合の悪い時は、おそらく無理。
その姿を見るのは、悲しい。

なので、買っちゃいました。
初めてのモノには、ビビるライルさんですが
何度か、言ったら使用してくれました。

狭い駐車場では、使い難くそうですが
無いよりは、マシかなぁ。
とりあえず、一昨日から上りのみ使いました。

今後、活躍するかなぁ。
元気なじい様でいてくれたら、良いけどねぇ。
by lab-lyle | 2013-09-13 19:56 | ライルの事