人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝!

梅雨だけど、今日もなんとか晴れ~のライル地方です。
今日は、地元自治会対抗のソフトボール大会がありました。
ライ父は役員のため否応なく出場し、
にーちゃんはその補強要員として出場。
グラウンドは、ライルさんの一時間散歩コースの
途中にあるので、応援へGO!


優勝!_e0046305_1414889.jpg

↑ 右手奥にグラウンド
たくさん人がいたので、離れて撮影しました。


グラウンド到着時は、まだウォーミングアップ中。
残念ながら、試合の応援は出来ませんでした。
先ほどにーちゃんから連絡があり、
なんと! 優勝!
全て、劇的サヨナラ勝ちだったそうです。
にーちゃんは、エラーもしたけどホームランも打ったらしい。
意外かモッテルんですよ、彼。

実は、昨年も優勝だったので
負けだったら、ちょっとねぇ(´д`|||)

とりあえず、良かった!良かった!
by lab-lyle | 2013-06-02 13:53 | いろんな事